三連休の予定 [日記]

いよいよ明日から三連休ですね!
みなさんはどこかに出かけられるんでしょうか?
私は、渋滞予想のニュースを見ちゃいまして、完全にひるみました(笑)

体調も万全でないし、この三連休は休養に充てようと思います。
出るにしても、近場で終わりにします。

幸い、お天気はよさそうなので、外でのレジャーもできますね。
近くの公園にお弁当を持ってピクニックに行きたいなぁなんて考えています。
青空の下、ぼけ~っとして。
眠くなったら昼寝して。
とことんのんびりとした休日にしたいです♪

あとマッサージに行きたいな(笑)
もう肩が限界で。凝り固まって、動きが鈍いんです。
これを解消しないことには、また元気で働けないし。。。
時間を作って、ほぐしに行ってきます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭用脱毛器の効果日焼けの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。