日焼けの季節 [日記]

紫外線の強さを実感する季節になりました。車を一時間程運転していたら、腕が黒く日焼けしたようです。こんなに簡単に日焼けしてしまうとは。。。
車の運転時の日焼け止め用の長い手袋があるけど、使っていなかったのが原因かも。外出の時は、日焼け止めが欠かせませんね。今度テニスをする機会があるのですが、日焼け止めを塗った方が良さそうです。
でも、暑くてテニスなんかできないかもしれませんが。

タグ:日焼け止め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

三連休の予定|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。